 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカ野郎があふれてる 

大阪の小学生家出事件は、最悪の結末を迎えましたね

子を持つ親の一人として、強く憤りを感じてます

道頓堀

事件の背景は、報道されているコトしか知り得ませんし、深い事情が有るのかも知れませんが、どんな深い事情があるにせよ、最悪の結末以外に選択肢はなかったんだろうか?



きっと、この母親は真の意味でのオトナになりきっていなかったんだろうね

たとえ幼い我が子の対してでも、相手の事を思いやる気持ちが少しでもあれば、こんな結末は迎えなかったんじゃないだろうか・・・





いまさら第三者の祐左がココで、四の五の言っても始まらないけどね

思いやりの気持ちが欠如してるバカ野郎があふれてる




PENTAX MZ-SFA50mmX-TAR(F-3200で取り込み)


[ 2009/04/24 23:58 ] Others SLR | トラックバック(-) | コメント(-)




