スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス解消法 

美味しいものを食べ歩いたり、衝動買いをしてみたり、気の向くままに飲み歩いたり・・・

人にはそれぞれ、なにかしらの解消法ってのがありますよね

物色中

それがちょっと行きすぎて、制動が利かなかったんでしょうねぇ





他人に大した迷惑をかけていないんだし(まぁ、発見、通報した人に取っては迷惑甚だしいコトだったでしょうが)、大目に見てあげて欲しいですねぇ~




さて、PENTAXの新型カメラのウワサ
デジイチとともにフィルムカメラの新型も同時に発売されるんじゃないの?なんて話しも出てきています
ホントにそういう事なら、間違いなく両方行っちゃうでしょうねぇ・・・
大本営の正式発表が待ち遠しいですなぁ~( ̄ー+ ̄)





PENTAX MZ-SFA50mmX-TAR(F-3200で取り込み)


スポンサーサイト
[ 2009/04/23 22:11 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

おはよ。

やはり、ちょっと行き過ぎちゃったんだよねー
多分、若い頃からずっとトップアイドルだったから疲れもストレスも溜まるやねぃ・・・
私も、グループのファンだし、また、いっぱい反省して戻って来て欲しいなーと思うよ。

わーーーフィルムも新型が出るかもなの?
私、そっちに興味津々!!スケしゃんは両方かー笑。
あ、お陰様で、ステキな写真生活継続中です。
とっても調子が良いですよ!!ありがとう。

↓↓の松阪牛、一度本場でご馳走になった事あるーーー
もう、あんな夢みたいな出張が出来る社会は戻らないのかなーって思ってたトコなの。
きっと、お仕事の打ち上げだったから、余計美味しかっただろうなーーー

た・・・食べたい。んふ。
[ 2009/04/24 09:34 ] [ 編集 ]

雛ちゃんへ

いま、記者会見のニュースを見ていますが、ホントに深く反省しているようだし、マスコミも少し騒ぎ過ぎなような気がしています
笑って許してあげるってことはムリなんかなぁ~

まだ、メーカーからの発表はないから、ホントの所は判らないんだけどね
ユーザーの希望が噂として広まって来ているのかも知れませんよ(笑
でも、ホントにフィルムカメラの新型が出れば良いねぇ~

自腹で食べてないから尚のこと美味かったんだと思うよ
自腹なら財布が気になって、しっかりと味わえなかったと思います(笑
[ 2009/04/25 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1365-0ddde0ea






