 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霜降り 

先週末に喰った「松坂牛」

口に入れると、とろけるような食感で、めちゃくちゃ美味でした

MATUZAKABEEF

4人で8人前のお肉か胃袋に消えました




暫くは肉なんて見たくもないと思いましたが、一晩寝ると忘れちゃうモンですね(笑





そうそう
PENTAXから新型カメラが出るっていうウワサが某掲示板で駆けめぐってます
貯金しなくちゃねぇ~




PENTAX MZ-SFA50mmX-TAR(F-3200で取り込み)


[ 2009/04/22 21:30 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

美味しそうです・・・・
[ 2009/04/23 17:04 ] [ 編集 ]

まあがいあ さんへ

蛍光灯の色かぶりで本来の色味じゃないんですけどねぇ~
でも、間違いなく美味かったです(笑
[ 2009/04/23 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1364-e4fd83b5






