 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行楽日和 

今日もお仕事に出かけていた祐左ですが、会社までの道中、普段の土曜日よりもクルマの交通量が多かったように感じました

良いお天気だし、少し暑すぎる様な陽気だったしで、行楽に出かけている人が多かったのでしょうね

信号待ち

朝のニュースでも行ってましたけど、今年のGWは最大で16日間も休みを取る人もいらっしゃるようです

祐左はそんなにたくさん休んでいると、「おまんまの食い上げ」ですから、適当に4,5日休む予定ですが・・・

はたして、本当に休めるのかは神のみぞ知るです




CONTAX TVSDNP200(F-3200で取り込み)


[ 2009/04/11 21:07 ] OthersCompact | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1353-6fdbd1e0






