スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月4日の桜花@万代池 

予報通り、午後から雨模様な大阪です

1日、家に引き籠もっているつもりでしたが、やっぱり桜の花が気になって、近所の「万代池公園」に傘を差して様子を見に行ってみました

桜花1
内蔵ストロボ使用


まだ完全に開ききっていなかった花たちは雨に打たれても、しっかりと枝で頑張っていましたよ

さすがに雨の中で酔狂にも、桜を撮っていたのは祐左だけ

犬の散歩がてら、時折桜を見上げている人はいましたけどね

桜花2
内蔵ストロボ使用

本日、午後からの天気予報では、明日の大阪は晴れマークでしたので、張り切って桜を撮りまくってやろうかと思ってますが、はたして早朝から起き出せるか心許ない祐左なのです

桜花3

あすは久々に中版カメラを持ち出してみることにしましょうかねぇ~



雨でカメラがビチョビチョに濡れてしまいましたが防滴構造でよかったぁ~ レンズはちょっと心配だけどね






PENTAX K20DDA16-45mm RAW


スポンサーサイト
[ 2009/04/04 23:02 ] *istD/DS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1346-6b871a07






