 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休で~す 

どういう風の吹き回しか、土日と連休になりました

日頃の睡眠不足をしっかりと補う事にしましょう(笑

南海電気鉄道株式会社

さて、せっかく桜が見頃になりつつあるのに、どういう訳かお天気が悪い予報がでています


日曜日は、いくぶんマシなようですから、期待して待ってみましょうかね






ホントにお天気、良くなるのかなぁ~~





CONTAX TVSDNP200(F-3200で取り込み)



[ 2009/04/03 21:54 ] OthersCompact | TB(0) | CM(2)

『桜とsakura』

おはようございます。

『I LOVE ME Life』のmasa-masa-j45です。趣味のフォトブログ『I LOVE ME Life』 http://masaj45.exblog.jp/
とは別に、先日誕生した愛娘『咲來』の成長ブログ
『桜と sakura』 http://sakuraj45.exblog.jp/
を新しく立ち上げました。
1ヶ月間、嫁と咲來は嫁の実家に帰っているため、週1ぐらいでしか更新できませんが、よければご来場、またリンクをよろしくお願いします。
[ 2009/04/04 07:04 ] [ 編集 ]

masa-masa-j45 さんへ

リンク完了しましたよ
[ 2009/04/04 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1345-5cfaeafd






