 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくら咲く径 

通勤途中で見かける桜木の花も、随分と開いてきました

時間が許せば、クルマを止めて激写したいんだけどねぇ~

桜の径

やっぱ、朝は時間的余裕がありません ○| ̄|_

就寝前には「あすは5分、早起きをして桜を撮るぞ!」と固く自分に言い聞かせるのだけど・・・




やっぱ布団から抜け出すのがついつい遅くなってしまいます

明日こそは・・・






がんばれ!スケさん(笑




CONTAX TVSDNP200(F-3200で取り込み)


[ 2009/04/02 21:02 ] OthersCompact | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1344-76d9f960






