スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キネシクス・アイ 

小学館時代から、祐左がずっと読み続けている「千里眼シリーズ」

10周年記念として、撮り下ろしシネマDVDとセットになった新刊が先週発売になりました

天神社

今日、やっと手に出来まして、先ほど同梱の撮り下ろし映像を見終わりました



原作者の松岡圭祐自らメガホンを取った作品で、なかなかの出来映え

ただ、敵との戦闘シーンは・・・

小説の中身を実写で再現するのは、いかな原作者であっても、なかなか難しいようですねぇ~


まぁ、約90分のあいだ楽しめましたし、「ヨシ!」としておきましょう




さて、これから約5cmはありそうな厚さの本編を読破するとしましょう





OLYMPUS PEN-FTE・Zuiko25mmX-TRA(F-3200で取り込み)


スポンサーサイト
[ 2009/03/29 21:27 ] OlympusPen | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1340-8afc8c87






