 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだイケルぜ600万画素 

ちょっと時間があいたので、長居公園の植物園をのぞいてみました

今日持ち出していたのは、久しぶりなistD

今時のコンデジにも画素数では負ける600万画素機なデジ一眼です

サクラ1

公園に入ると、思惑通り桜の花がありましたよ

まだまだ5分咲き程度でしたが、桜を求めてやってきている人も少なくて、ほぼ独り占め状態

サクラ2

思う存分デジることが出来ました


流石に3世代前のデジ一眼ですから、撮影時のリズムは少しもたつきますが、写りの方はマダマダ現役

完全に引退させるのは勿体ないですね

おデート中



画像をクリックすると少し大きく成ります





PENTAX *istDF24-50mm RAW

[ 2009/03/14 21:31 ] *istD/DS | TB(0) | CM(2)

僕のK100Dも600万画素ですね
最近フィルムばっかりなので 出番がないですけど
[ 2009/03/14 22:47 ] [ 編集 ]

まあがいあ さんへ

スケも出かけるときにはデジ一眼も併せて持っているにもかかわらず、コスト高なフィルムカメラで撮る方が多いですよ
なので、今日はあえてデジ一眼のみで出かけてみました

600万画素もマダマダ捨てたもんじゃないです
[ 2009/03/14 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1324-8a641dc3






