 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おジャンク集め 

ナニワで手に入れたILFORD XP2TAXONA君tessarに装填して、ワンショット目

この日のTAXONA君には、ZEISS銘の入った純正のYフィルターが取り付けてあります

小粋なカフェ

お~

なかなかエエ感じに撮れてましたねぇ(^_^)v


さて、話しは昨晩の続き

例によって、畳んじゃいます




ZEISS IKON TAXONA Tessar+ILFORD XP2(F-3200で取り込み)



TAXONA君で、写真を撮りながら梅田までたどり着きました

お目当ては、大阪第2ビルの地下にある、とあるお店

Cooper

そのお店は、意外と堀り出し物があったりして、よく利用していますが、全品無保証だと言うところが、誰にでもお勧めできない大きな理由

すべて自己責任

まぁ、ヤフオクで格安品を入札するみたいなものです


結局、お目当てのCANON純正のレンズを2本サルベージしてきましたが、お約束の難アリ品

樋口さん一人と小銭で、野口さんが二人帰ってきました(笑

そのあと梅田ヨドバシでXP2を10本購入、もちろん消費期限は2011年まで有るのを確認しました

さぁ、当初の予定は完遂できましたので帰宅です

その前に最後に1軒、キタムラの難波店に寄り道

目的はDNP200の購入

すでに、各社のフィルムを合わせて、1年で使い切れないほどの備蓄はあるのですが、無くなってしまうと判っているフィルムを少しでも確保しておきたくて・・・



で、クタクタで家にたどり着きましたとさ(苦笑


この日の購入品リスト

心斎橋「カメラのナニワ」 ILFORD XP2(期限切れ)630円×2

大阪第2ビル地下「BOX」 CANON EFレンズ 1600円×2

梅田ヨドバシ ILFORD XP2(期限いっぱい)584円×10

なんば「カメラのキタムラ」 DNP200 36枚撮り188円×20

[ 2009/03/09 23:30 ] TAXONA | TB(0) | CM(2)

僕も冷蔵庫にあふれんばかりのフィルムがw

すぐ使わない分は冷凍庫へ 冷凍庫もいっぱいになってますw

某SNSの日記を見てもらえれば中が見れますよw

[ 2009/03/10 13:08 ] [ 編集 ]

まあがいあ さんへ

まあがいあ さんがコメントくれる寸前に、某所の写真は拝見してました
すんごい数でしたねぇ~(笑

スケもフィルム専用の冷蔵庫を手に入れようかなぁ~
[ 2009/03/10 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1317-1efb7cfb






