スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から後半 

2月も今日から後半

さすがに「2月はニゲル」と言われるだけ有りますね


lovers

結局、今日は夕方まで仕事が掛かってしまって、お散歩撮影は出来ませんでした

デジとフィルムの1眼レフは持って行ってたのですがねぇ~


やっぱり、思惑通りには事は運びません ┐(´ー`)┌


ぼてじゅう

まぁ、3時過ぎから急速に曇ってきましたし、今日は無理して出かけなくて正解だったかな




2枚目に写ってる「ぼてじゅう本店」のカンバン

祐左が大阪で一番美味しいと思ってるお好み焼き屋さんのカンバンです

もともと、この先の御堂筋を渡った所に本店があったのですが、人通りの多いコチラが本店に昇格

元の本店は支店として現在も営業してます

祐左がお友達を招待するのも旧本店の方です

味に違いは無いはずですが、やっぱ気分的に旧本店の方が美味しく感じるのは、昔を知っているからでしょうね(笑




BESSA-TS.C.スコパー25mmDNP200(F-3200で取り込み)


スポンサーサイト
[ 2009/02/15 19:42 ] Others RF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1292-fb08217f






