 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春一番 

昨日は各地で「春一番」が吹いたそうで、大阪も気持ち悪いくらの生暖かい風が吹いてました

その暖かさは今日も続いていて、仕事場の仮設ハウスの暖房を切って仕事をしてました

policeman

明日は日曜日で、マズマズのお天気な様ですが、生憎と祐左は仕事になってしまいました

ひごろの怠け癖のツケが廻ってきたとでもいいましょうか・・・・┐(´ー`)┌




まぁ、サクッと早めに終わらせて、とっととお散歩撮影に出かけたいもんですな(苦笑





BESSA-TS.C.スコパー25mmDNP200(F-3200で取り込み)


[ 2009/02/14 22:08 ] Others RF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1291-70cb13f7






