 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休めない祭日 

明日は祭日ですが、日頃の行いが祟って休めません・・・○| ̄|_

まぁ、お天気も悪そうな予想がでましたので、別に良いのですがねぇ~


湯屋方丈

少し遅い目に出かけて、サクッっと仕事を済ませちゃいましょう




夜まで掛かっちゃうかもしれないですけどね(笑







写真は四天王寺境内にある「方丈」内部
2代将軍 徳川秀忠により寄進されたものだそうで、国の重要文化財に指定されているそうです
正式には「湯屋方丈」と言うそうです





BESSA-TS.C.スコパー25mmDNP200(F-3200で取り込み)



[ 2009/02/10 22:02 ] Others RF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1287-f8df2aa2






