 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暖冬らしい 

めざまし土曜日で、オホーツクの流氷が未だに接岸していないって言ってました

えらく暖冬らしいですね


茜色の堤防

「寒い、寒い」を連発してる祐左には想像がつきません

充分に寒いような気がしますが、そういえばスキー場には雪が足りないだとかって言うような話は、昨年末に聞いたような覚えがあります


スキー、スノボには、とんと縁のない祐左ですので、朝晩の冷え込みだけで例年通りの寒波が来ているものだと思ってました



やっぱ自然の歯車、少しずつずれてきてるんでしょうねぇ~




なんの脈絡もなく、土鍋ラーメンが食いたい祐左です(笑
(めざまし土曜日を見ていた人は判ってくれますよねぇ)






OLYMPUS PEN-FF・Zuiko38mmX-TRA400(F-3200で取り込み)


[ 2009/02/07 13:07 ] OlympusPen | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1283-c20cf303






