スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日のコース 

先日の日曜日は、久々に電車でお出かけしてました

家を出るときには、目的も決めてなかったのですが、ターミナル駅まで出た時点で「そうだ!京都に行こう」と思いつきまして、イソイソと出かけてきました

五条大橋

近年、京都に出かけたときは、徒歩で散策するのが祐左の定番

ってことで、JR京都駅から、写真を撮りながら高瀬川沿いに北上してみました

高瀬川沿いにはホニャララな場所がありまして、その場所の写真は割愛

祐左の他にもカメラを片手に撮り歩いている方が数名いました

なかなか、趣のある古い街並みが、あるのですが・・・・

機会があったら、いちど歩いてみてください(笑



20分たらずで「五条大橋」までやってきましたよ

言わずと知れた「弁慶」と「牛若丸」出会いの橋です


明晩に続きます


CANON A-1FD28mmS.CX-TRA400(F-3200で取り込み)


スポンサーサイト
[ 2009/01/28 00:23 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1266-f56325d2






