 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日 

いよいよ、大晦日

今年もいろんな事がありました

願い

来る年も、元気に過ごせますように・・・


みなさま、良いお年を!





CANON A-1FD50mmS.S.CPro400H(F-3200で取り込み)


[ 2008/12/31 11:44 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

今年は写真展に来て頂いたり(行けなくてゴメンなさい!)、本当にありがとうございました。
来年もよろしく構ってやって下さいね。

それでは良いお年を!!
[ 2008/12/31 19:43 ] [ 編集 ]

atmoさんへ

こちらこそお世話になりました
良いお正月を過ごしてくださいね
[ 2009/01/01 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1242-cdfcbcdb






