 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CHOCOLATE 

ピールアパート・タイプのフィルムを使用するPolaroid330で、大和川鉄橋を走る阪堺電車を撮ってみた

使用したのは、Polaroid工場が閉鎖する寸前に、薬品などの材料をかき集めて製造された3種類のフィルムの内のひとつ「ChocolateFilm

使用期限は2009年の10月

まだまだ使えますね(笑

chocolate1

なんだか昔撮った写真みたいに写っていて、オモシロイですねぇ

被写体を工夫すれば、もっと楽しい写真が撮れるかも・・・

chocolate2

いかんせん・・・

祐左には写真を撮るセンスってものが欠落していますので、これが精一杯 ○| ̄|_

お上手な方の作例を見てみたいものです





ちなみにパッケージはコレ
ChocolateFilm


まだまだ買えるようなので、興味が湧いた方は下記のサイトからリンクを辿ってみてください
SavePolaroid-JAPAN Blog


Polaroid330ChocolateFilm(F-3200で取り込み)



[ 2008/12/23 23:15 ] Polaloid | TB(0) | CM(2)

いやいや、いいじゃないですか、この写真。
僕は部屋に飾りたいと覆いますけどね
[ 2008/12/27 05:46 ] [ 編集 ]

masa-masa-j45さんへ

ありゃぁ~
オハズカシイ・・・(^^ゞ
お褒めの言葉、どうもありがとうございます
[ 2008/12/28 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1234-a1b8901f






