 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NotePC増強計画 

36枚撮りフィルムをハーフカメラで使うと、1週間アップし続けても終わりません

てなこって、今夜もPEN写真です(苦笑

通天閣1

タイトルにもありますように、我が家に転がってる3台のNotePCを増強中です

まぁ、増強と言っても、たかがNotePCですから、いじれる所はHDDを増やすかメモリを増やすくらいしか、素人のスケには手は出せないのですけどね

今回増強してるのはメモリ

円高の影響か、一頃と比べたらメモリの価格は爆安で

この美味しい時期に一気に倍増させようと目論んでいるのです(笑

通天閣2

ただ問題がありまして・・・

3台それぞれメモリの種類が違うのです

1台はPC133のDIMM、そしてDDR-PC2100DIMM、最後にDDR-PC2100MicroDIMM

それぞれメモリスロットはフルに使ってありましたので、規格が同じなら外したものを別の機体に流用って事も出来たのですが、外したメモリは全部無駄になってしまいます

やっぱ、不要なメモリはオクに放流するしかないのかなぁ~

幾らにもならないでしょうけどねぇ(笑



OLYMPUS PEN-FTG・Zuiko40mmX-TRA400(F-3200で取り込み)


[ 2008/12/21 21:56 ] OlympusPen | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1231-0eecf61b






