 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思惑外れ 

今日は、朝から雨模様

昨日から決めていた「雨降りだったら京都へ行って紅葉撮影」は決行しましたが

「雨降りだと、紅葉見物の人出も少なかろう・・」という読みは、みごとに外れてました○| ̄|_

朝の散歩

桂川の堤防に続く道は、渋滞のテールランプが延々と続き、渡月橋は遙か向こうに霞んでました



仕方がないので嵐電の太秦駅にクルマを駐車し、電車で嵐山まで行ってきましたが、やはりそこでも、ものすごい人出

それでも地元の人に聞くと、天気の良かった昨日の半分くらいの人出だそうで、昨日来なくって良かったと、胸をなで下ろした祐左でした




2時間くらいは嵐山にいましたが、とても写真を撮るどころの話しではありませんでした


くたびれ損の骨折り儲けな連休最終でしたとさ(笑



PENTAX MZ-SFA31mmDNP200(F-3200で取り込み)


[ 2008/11/24 22:41 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

日曜に京都に居ましたが、殺人的な人出でした。
予定していたルートの半分も回れず...。
それでも意地で写真は撮ってきましたが...。(笑)
[ 2008/11/25 09:45 ] [ 編集 ]

atmoさんへ

祐左も4年ほど前、清水の夜間拝観に出かけた事がありましたが、やはりとんでもない人出で、辟易とした覚えがあります
石塀小路は歩かれましたが?
石畳に風情があってよいところですよ
まぁ、そこでも思うようには写真は撮れないでしょうが・・・(苦笑
[ 2008/11/25 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1203-eceb8a70






