 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石山寺の紅葉 

ついつい釣られて買っちゃった激安コンパクトカメラ「FUJI CLEAR Shot AF」

超広角レンズ26mmで、オマケにオートフォーカスで自動巻き上げ、フラッシュなんかも付いてまして、4000円以下で買えちゃいます

流石に激安だけあって、シャッター速度は単速、露出制御は絞り機構だけで行っているようで、使用するフィルム感度と天候によっては、大幅に露出不足や露出過多になってしまいます

まぁ、その辺は割り切って・・・(笑


石山寺1

今回はIO800のフィルムを使って日中に撮っているので、ほぼ半数は露出過多

やっぱ適材適所ですね

石山寺2

↑これはフラッシュを強制発光させて撮影

それなりに・・・それなりに・・・(笑





周辺減光もでていますし、トイカメラっぽくもあります

さしずめオートフォーカスのLC-Aってところですかね(笑





FUJI CLEAR Shot センチュリア・ズームスーパー800(F-3200で取り込み)



[ 2008/11/17 22:58 ] OthersCompact | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1195-6d067b67






