 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事帰りに写真展 

仕事帰りにマイミクさんが出展してる写真展に寄ってきました

天神橋にあるレトロなビル「フジハラビル」で今日から3日間開催の大阪ビタミンっていう写真展です


仲間

やっぱ出展してる人たちの作品は、どれを見てもクオリティーが高くて勉強になります

次の日曜日までですので、もし都合が良ければ、一度ご覧になる事をお勧めします





PENTAX MZ-SFA28-70DNP200(F-3200で取り込み)


[ 2008/11/14 22:27 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました。

先日は、写真展に来ていただいてありがとうございました!
今回は声をかけていただいたので、お話出来て良かったです^^
(お仕事帰りだったので、もうちょっとでまたわからないところでした。。。w)
機会があったら、是非また☆


携帯からのmixiでBLOGに飛べなかったので、お礼が遅くなって申し訳ありません。
[ 2008/11/17 00:59 ] [ 編集 ]

ふくちゃん♪さんへ

いえいえ
ちゃんとお声掛け出来てよかったです
もう少し、じっくりと拝見出来れば良かったのですが・・・
次回は、腰を据えて拝見させていただきますね
[ 2008/11/17 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1192-9d691ff4






