 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堺・鉄砲町にて 

古い建物を求めて、鉄砲町まで行ってみたけど・・・

テレビで見るような建物は、ほんの一角だけで、チョット当てはずれ ○| ̄|_


薫香處

以前にも、少し歩いてみたんですけどねぇ

余り時間がなかったもんで、サクッと通り過ぎただけで、路地を行ったり来たりはできなかったから、今回は少し時間をかけてみたんですが・・・


やっぱ、コレと言ってめぼしい建物は発見出来ませんでしたよ

どこか見逃してる場所、あるのかなぁ~

写真はテレビで良く紹介されている「お香屋」さんの看板
年季が入ってますね




OLYMPUS PEN-FTF・zuiko38mmsolalis100(F-3200で取り込み)


[ 2008/11/04 22:35 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1181-0effbbae






