 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の一葉 

最後の一葉・・・・

まぁ、そういう事です

最後の一葉

昨日手元に来た、ペンタックスが誇るリミテッド・シリーズ FA31mmF1.8

昨晩は、MaindscapeDigitalで一足先に、お披露目しましたが、本来の画角じゃないので、もうヒトツでした

このレンズ

やっぱ31mmっていう画角に値打ちがあるってもんです


ところで、携帯のメルアドを変更しました
考えられるところには、全て「お知らせメール」を発信しましたが、万が一「ウチには来てねぇ!」という方がいらっしゃいましたらお知らせくださいませ





PENTAX MZ-SFA31mmLimitedDNP200(F-3200で取り込み)


[ 2008/10/26 22:56 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1170-4c272a7c






