 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何処まで下がるの? 

予定通り、「堀江音楽祭」へ行って、TukikoLOVEさんのLiveを聴いてきました

ご本人とも少しお話もしてきましたよ(^_^)v

ネコ?

Liveが終わってから、いつものように中古カメラ屋めぐり&電気街詣(笑

そしたら・・・

先週1,000円だった4GBクラス4のSDカードが800円になってましたよ

ハギワラ・サコムのモノで中身は東芝製だというはなし

8GBのモノは先週と変わらず1,500円

スケは、8GBのメディアを2枚と4GBのCF(コレは*istD用)をご購入

その他のお買い物は・・・・・ヒミツ(笑





OLYMPUS PEN-FTF・zuiko38mmUC400(F-3200で取り込み)


[ 2008/10/19 23:01 ] OlympusPen | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1145-6bfbb200






