 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日の予定 

明日は、大阪ミナミで開催中の「堀江音楽祭」を覗きに行ってこようかと画策中

新入りの機材のテストを兼ねてね(笑

風見鶏

ちょこっと、お家でカラ打ちしてみたけど









ババババババッ

すんげぇ早い連写でビックリ( ・_・;)

シャッター音もすんげぇし・・・・



CFの大容量が欲しくなっちゃうよ

それに、アカハチマキ・レンズも・・・・(^^ゞ




FC2、先ほどまで鯖落ちしてました
う~ん・・・・
無料で使ってるから文句は言えやんけどねぇ~┐(´ー`)┌






OLYMPUS PEN-FTF・zuiko38mmUC400(F-3200で取り込み)

[ 2008/10/18 23:39 ] OlympusPen | TB(0) | CM(2)

灼熱のw秋の真夏日にオツカレサマデシタ

昨日は、久しぶりにお顔を見れて
嬉しかったですよ(>▽<)
ありがとぉござぃました!!!

・・・いやしかし・・・
ビックリする暑さに頭クラクラ
しながら演奏しておりました(苦笑)

祐左さんは、大丈夫でしたか???
演奏スタート時間もかなり押してしまい
皆サン熱射病とかならないか心配・・・

11/9(日)は記念企画Eventです
Piano弾き語り1周年ステージ!!!
ハープとのセッションも有ります
是非お越し下さいませ(>▽<)/
[ 2008/10/20 13:56 ] [ 編集 ]

つっきぃ~@Tsukiko LOVEさんへ

ホンマ、暑かったですねぇ
スケも久々に歌声が聴けて嬉しかったです
写真も撮ってみたかったけど、あれだけ大きく「撮影禁止」って書いてあると、小心者の祐左はカメラを撮り出す勇気は無かったです(^^ゞ

11月
都合を付けて、行けるように努力しますね

つっきぃも身体に気を付けて頑張ってくださいね
[ 2008/10/20 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1144-f778b50f






