 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やれやれ・・・ 

初プロデュースのグループ展

曲がりなりにも、最終日を終えました

続く鉄路(ミチ)

無事に終わって、肩の荷が下りた気分です



あとは、返送作業を終えれば全て完了

いつもの生活に戻れます


ふぅ~・・・・やれやれ





PENTAX MZ-SF24-50mmF4UC400(F-3200で取り込み)


[ 2008/10/12 20:59 ] Others SLR | TB(0) | CM(1)

鍵コメさまへ

お気持ちはしっかと受け取りましたよ
久しぶりのポラも出来れば拝見したいものです
ご家族の皆さんにも宜しくお伝えくださいね

ねぎらいのお言葉、ありがとうございました
[ 2008/10/14 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1138-560c7852






