 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サゲ、さげ・・・ 

どうにも気分が乗らない・・・

仕事も、遊びも・・・・

ガードの向こう

う~ん

明日はヤル気が起きるかな・・・・






PENTAX MZ-SFA28-70ALUC400(F-3200で取り込み)


[ 2008/10/07 19:50 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

同様です。
何かそんな時期なのかも知れませんねぇ...。

ところで写真展の件ですが、何だか微妙な雲行きになってきちゃいました。もしかしたらお邪魔出来なくなるかも知れません。
もしお邪魔出来なかったら...。

ゴメンなさい!!(先に謝る卑怯モノ)
[ 2008/10/07 21:31 ] [ 編集 ]

atmoさんへ

ありゃ
atmoさんも?
なんだか、色々あってねぇ・・・┐(´ー`)┌

グル展は、お気になさらずとも結構ですよ
ついでがあればで
なにせ、結構距離がありますからねぇ
お気持ちだけで嬉しいですよ
[ 2008/10/07 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1132-84cff720






