 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムカつくわぁ~(`へ´)フンッ。 

1時間ばかし残業を済ませて、今夜も中古カメラ屋へ、すっ飛んでいきました

お目当てのレンズをNet徘徊で見つけたからなんですけどね

帰り道

無事に「カメラのナニワ」に到着して、お目当てのレンズが入っていると思われるショーケースの前に行くと・・・・


先客が、店員と商談中





で、さりげなく近づいてみると・・・・祐左が狙っていたレンズを、まさしく手にしているじゃないですか

「買うな、買うな・・・」心の中でつぶやいていましたが、先客はお買いあげ ○| ̄|_





タイミング良く、か悪くか、お目当てのレンズを他の人に買われて行くところを目撃してしまった祐左

ヘコんだのは言うまでもありません



同等品で5000円ほど高い品物はありましたが、なんだかバカらしくなって買うのを断念


くそ~っ な木曜日の祐左なのです┐(´ー`)┌





PENTAX MZ-SFA28mmKodakUC400(F-3200で取り込み)


[ 2008/10/02 22:39 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1127-30374588






