 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き籠もりな日曜日 

今日の祐左はっていうと、タバコを買いにでかけただけで、ずっと引き籠もってました

おかげで、ずいぶんとグループ展の準備は進みましたけどね

「次は何処行く?」

そういえば、PENTAXから新型デジ一眼レフが、発売されるようなウワサがでてきましたね

「K-m」だそうで、ずいぶんと小振りな本体なようですよ

なんだか沸々と物欲の虫が湧き出てきますね(笑




なんでも、現行機種K200Dの廉価、軽量版だそうで、その話しがホントなら祐左の持ってるK10Dと、ほぼ同等だともいえるわけで・・・

う~ん・・・サブカメラに欲しいかも






底なしの物欲魔 スケさんなのです(^^ゞ



PENTAX MZ-SPlaner50mmUC400(F-3200で取り込み)


[ 2008/09/21 22:12 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

お疲れ様

こんにちは。
グル展準備、お疲れ様!!
いよいよ感が高まって来たねーーんふふ。
私は某Blogで祐左しゃん発見してニヤニヤしてましたよー
コレで、無事いつか対面となっても、初めましてではないキブン。

ペンタックス、新しいのんがまた出るんだーー
物欲果てしないよねーー分かる×2!
とりあえず、今は、ボスのPEN-F狙ってます。ワハハ。
[ 2008/09/22 12:24 ] [ 編集 ]

雛ちゃんへ

いやいや、なんのこれきし(^_^)v
ありゃ・・・見ちゃったのねアレ
はずかしい・・・(^^ゞ

新型、今日が正式発表でワクワクしながら見てきたけど、やっぱ欲しいわぁ~
10月末に発売らしいので、今から楽しみなのですよ

ペンF、ゲッチュできるといいね
あれも、なかなか楽しいカメラですよ
[ 2008/09/22 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1116-fe2a0c56






