 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと嬉しかった 

今日は知人のお引っ越しのお手伝い

雨が降り出す前に終わってヨカッタ(^_^)

阪堺電車だぁ~1

嬉しかったのは、雨に遭わなかったからじゃなくて、ぶっ壊れたPCを捨てるからって事で貰ってきたこと・・・・

でも、なくて

その、貰ってきたPCが実は少しも壊れてなかった・・・


阪堺電車だぁ~2

って、ことでもなくて・・・・





そのPC用のメモリを買いにソフマップまで行って、格安の中古メモリを発掘できたこと・・・・









でもなくて


帰りの電車に乗ろうとして駅まで来たら、ホームに滑り込んできた阪堺線をCANONの一眼レフで撮っていた人がいて、「・・・あぁ、またデジ一眼で撮ってるんだろうな・・・」って思ったのに、よく見たらフィルムEOSで撮っていた事


ここんところ、見る人見る人デジ一眼ばっかりで、この先どうなる事かと・・・(苦笑


やっぱ、フィルムを使ってる人を見かけると、嬉しい気持ちになりますね






CANON AL-1FD50mmF1.4DNP200(F-3200で取り込み)


[ 2008/09/15 22:21 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1110-0b546179






