 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっこり 

珈琲の美味しい喫茶店で、香りの良い珈琲を飲むと、ほんと心の底からホッコリしますね



窓辺の像


マスターや常連客と、たわいのない話しに花を咲かせるのも、日常のあれやこれを忘れるのにはうってつけ



さぁて、もう一杯

珈琲のお代わりを飲みましょうか・・・


このフィルム、実は一度フロンティアでCDにしてもらったのですが、ぜんぜんフィルムっぽくありませんでした
仕方がないので、F-3200で再度読み込み
やっぱ、フロンティアで読み込むのもオート任せにせず、パラメーターを追い込む必要があるようです
店長さん、もっと勉強しておいてくださいよ(笑





CANON AL-1+FD50mmF1.4+DNP200(F-3200で取り込み)


[ 2008/09/14 23:50 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1109-3c24f10c






