 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AGFA ULTRA 

AGFA ULTRAとヘキサノンのコラボです

もう少し、絞り込めて撮れたら良かったんだけど、シャッタースピードはこれ以上落とせなかったのよねぇ~

Flower

ISO400のULTRAがあったら良かったのに・・・




って、いっても既に100のULTRAも売ってないんですけどねf(^ー^;





さぁて、明日はグル展の準備に励みましょうかね





KonicaC35FDAGFA ULTRA100(F-3200で取り込み)

[ 2008/09/13 20:34 ] KonicaC35 | TB(0) | CM(2)

グループ展、楽しそうですね。
準備は大変かもしれませんが頑張ってください。
[ 2008/09/14 02:14 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

ありがとうございます
あと2週間で準備が整うか・・・・頑張ります(笑
[ 2008/09/15 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1108-4c669925






