 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの青空 

なんか久しぶりに青空を見たような気がします

野暮用で出かけるにしても、テンションが違いますね

阪神高速1

神戸の王子公園まで、出かけてきたのですが、カメラを3台も持ってで掛けてましたもん(^^ゞ


野暮用と言っても、ギャラリーのレンタル料を支払いに行ってきたので、展示内容をギャラリー主に知って貰うと言う意味でもPolaroidは外せないですしね

阪神高速2

その他には、今夜の写真のLC-A、そしてもう一台はminoltaSRTsuper

さっさと用を済ませて、ちょっと北野坂あたりでも散策してみようかと・・・

阪神高速3

が、悲しい話し・・・

SRTsuperにフィルムを装填し損なって、フィルム一本一枚も撮れてませんでした

まるっきり祐左の凡ミス

あげく、新たに装填したフィルムが、現像に出すつもりで持ってきていた撮影済みのフィルムで、意図しない多重露出となってしまいました ○| ̄|_

やっぱ、撮影が終わったフィルムは、速やかに現像しなくちゃダメですね


なんかヘロヘロの祐左でした(笑



LOMO LC-APARADE100(F-3200で取り込み)


[ 2008/08/31 23:11 ] LC-A/SUMENA8 | TB(0) | CM(2)

やっぱり、青空はいいですよね♪
祐左さん、失敗しちゃいましたねぇ。
このエントリーを読んで、私も同じようなことをしてしまいそうなので、明日使用済みフィルムを現像に出してきます(笑)
[ 2008/09/01 03:45 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

それが良いですよ
めちゃくちゃ凹みますもん
悔やんでも取り返しつきませんから・・・(笑
[ 2008/09/01 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1092-65d232e6






