 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CAMERA LIFE STYLE 

会社で事務仕事の合間に、ちょこっと抜け出して、2回目の「CAMERA LIFE STYLE CAMERA MARKET」に行ってきましたよ

もちろん、カメラ・ストラップをゲッチュしにね(笑

CAMERA LIFE STYLE

真ん中に写ってるのが、「フォトコンテスト」の展示の様子

何故か祐左の写真が、ど真ん中に・・・(^^ゞ





会場は盛況でしたよ


詳細はコチラ




PolaroidSX70sonarSE779フィルム(MP960で取り込み)



今日のお昼を食べに行った店の入り口脇に咲いていた向日葵
ちょっと元気がなかったですけど、一応ポラって見ました
続きを読むからどうぞ



近所のヒマワリ1


近所のヒマワリ2

カメラにフィルムを入れて1週間、玄関脇にほっぽり出していた所為か、フィルムが劣化していたようです
やっぱ封を切ったフィルムは、素早く消費しないといけないですね┐(´ー`)┌


[ 2008/08/30 23:54 ] Polaloid | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1091-4fb8d374






