 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストラップ 

ここしばらく根を詰めて作っていた書類を提出に、夕方から天八にある会社に出かけてきました

で、用事が終わって、ちょこっと寄り道


法善寺1

コレ見に行ってました

いつも良くして貰ってる「on and on」さんが出店されているのですよ

フォトコンには、祐左の写真もあったりします

法善寺2

そのイベントで、とても素敵な革のストラップをゲッチュ

帰ってきて早速PEN-Fに装着


すげぇおしゃれ(笑

一段と愛着が湧いてくるってもんです (^^ゞ





minoltaSRTsuperW・ROKKOR35mmDNP200(F-3200で取り込み)


[ 2008/08/28 22:45 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1089-7357dc56






