 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆休み 

世間では、お盆休み真っ最中ですが、チマチマと仕事をしている祐左です

まぁ、明日を終えれば土曜日曜とお休み出来るのですがね

歩道橋の君

でも・・・

どうやら、この週末の空模様は芳しくないようです・・・○| ̄|_

下りま~すっ!

念願の「向日葵畑」も主立ったところは、すでに盛りを過ぎているようですし

完全に時期を外しちゃいましたね┐(´ー`)┌


もう、こんなことを3,4年繰り返している、学習能力ゼロの祐左なのです





一縷の望みは、万博公園

1万本の向日葵があるそうですが、はたして週末まで残ってるんでしょうか?

天候と合わせて、神頼み有るのみ・・・(笑




PENTAX MZ-SPlaner50mmZKKodakUC100(F-3200で取り込み)

[ 2008/08/14 21:28 ] Others SLR | TB(0) | CM(4)

僕もひまわり 二、三カ所逃しちゃいました。

遅蒔きの所があるので今月末当たりに咲くようなので
そこに行ってきますー
[ 2008/08/14 23:46 ] [ 編集 ]

私もお盆休みチマチマ働いています(笑)
そういえば、向日葵が撮りたくてしかたなかったのに、
気がつけば8月も半ばになってしまいました。
私も乗り遅れちゃった??
[ 2008/08/15 00:33 ] [ 編集 ]

まあがいあ さんへ

おぉ!
遅咲きの所があるのですか
良いですねぇ~

大阪の近くは全滅な様です
1週間前には万博公園で健在だったそうですが、今週はどうでしょうねぇ~?
[ 2008/08/15 23:14 ] [ 編集 ]

naomi さんへ

naomiさんもお仕事なのですね ご苦労様です

関東近郊はどうなんでしょう>向日葵
何処かに残ってると良いのにねぇ~
頑張って探してみてください
朗報を祈っていますよ
[ 2008/08/15 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1075-bbbf92c7






