スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タクソナの使い方 

名古屋市内で、お散歩撮影していたら、撮影会の軍団にでくわしました

みなさん素敵なカメラを持ってらっしゃる・・・ウラヤマシス

撮る人を撮る

10人ほどの団体が通り過ぎたあと、少し離れたところで女性の方がしきりに看板を撮影なさってました

看板の下を右に行ったり左に行ったり・・・

ズームリングを廻しながら、しっくりくる画角を探していたんでしょうねぇ




道路を渡るとき、すれ違いざま、なにげに女性のカメラを見るとは無しに見て祐左はニッコリしてしまいました

だって、PENTAXだったんだもの(笑






さて、TAXONA君を愛して止まない祐左ですが、先日そのTAXONAの使い方についてご質問をいただきました

以前、TAXONAをお譲りしたときに作ったエクセルのシートをメールでお送りしたのですが、新たにPDFファイルに変換してみましたので、必要な方が見えましたらココからDLしてください






PENTAX MZ-SPlaner50mmZKKodakUC100(F-3200で取り込み)


スポンサーサイト
[ 2008/08/13 22:10 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

うふふ。

こんぱんは。
この説明書は本当に今でも大活躍中。
少々使い込みすぎてクタクタだったので助かったぁ~
新たに印刷しまーーーす。
↑ナカナカ覚えないのがいけないんだけど。笑。

ところで、この虹色シャッター可愛いね☆
閉まってると云うコトは開店前なのかな?それとも閉鎖!?
何にしても、可愛い被写体に「わーん、私も撮りたい」と思った雛子さんでした。

お盆前の新現場、お疲れ様ー
[ 2008/08/14 04:55 ] [ 編集 ]

雛ちゃんへ

TAXONA君、活躍しているようで彼も本望でしょう(笑

シャッターは、日曜日だったのでお店がお休みしていたみたいですよ
実はコレ撮ってるとき、シャッターの柄にはちっとも気づいてなかったのですf(^ー^;
まだまだ修行が足りませんね(苦笑

やっと新しい現場も作業する環境が整いました
これで盆明けからバリバリ仕事が出来ます←ホントカ?
[ 2008/08/14 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1074-bd40026b






