 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灯りの下 

それぞれの灯りの下に、さまざまな人生がある

誰にもその人生に、甲乙を付けることはできないし、また付けるべきではない


難波パークス

長い人生を終える、その最後の時に、その答えが判るのかも知れない・・・










そんなことを、フッと思った週末でした



PENTAX MZ-SFA43mmKODAK UC400(F-3200で取り込み)


[ 2008/08/08 22:22 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

最期に、今まで生きていて良かった・・・と思える人生を歩みたいですね。
[ 2008/08/09 02:59 ] [ 編集 ]

naomi さんへ

そうですね
その時に後悔の無いよう、今を生きて行きたいモンですね
[ 2008/08/10 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1069-7958e260






