 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海を越えて 

いまさら?って位に落札したポラの最終落札分が海を渡って祐左の所に今夜届きました

う~ん・・・

同じ物ばっかり、こんなにも手元に置いてどうするつもりなの?スケさんf(^ー^;


お稲荷さん

自問自答する祐左なのですよ




この写真のお稲荷さん、凛々しくてかっこよいですよねぇ~



OLYMPUS PEN-F38mmPARADE100(F-3200で取り込み)
[ 2008/07/28 22:54 ] OlympusPen | TB(0) | CM(2)

そんなこともあります(笑)
私も一時期RZが2台になったことがあります。
なにやってるんだろう・・・やっぱり自問してました。
[ 2008/07/30 19:40 ] [ 編集 ]

naomi さんへ

祐左の場合、こんな事ばっかりですf(^ー^;

もう家の中に何台のカメラが有るのか判らないのです
ほんと、少し整理しなきゃいけないんですけどね
違うカメラを使うと良い写真が撮れるような気がして・・・
写真は機材じゃなくて、腕と感性で撮るもだという事は判っているんですけどねぇ~(苦笑
[ 2008/07/30 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1058-933a2dfc






