 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続々と届く 

いまいち調子の悪かったポラロイド・カメラ

本日、修理へと旅立ちました

行き先は「アズミノ工業」

過去に、3度ほどお世話になったことがあって、今回も預け先をイロイロ考えましたが結局はアズミノさんに決めました

水槽の中1

で、修理に出しているあいだの代替え機を、先日からオクなどで物色していましたが、適当に入札掛けていた機体が、数台落札出来てしまいました

そんなに何台も必要ないんだけどね(笑

水槽の中2

1台なんて、1000円入れていただけなのに、思いがけず落札出来ちゃってビックリ

やっぱあんまり人気ないのかねぇ~ ┐(´ー`)┌

ウミガメさん

ところで↑この写真

ウミガメさんが泳いでいるところですが、左前足を前方に右前足を後方にしています

祐左はカメさんが泳ぐときは、平泳ぎのように左右の足を揃えて水をかくモンだと思いこんでました



この歳に成っても知らない事や新しい発見ってのは、まだまだ在るんですねf(^ー^;





OLYMPUS PEN-F38mmPARADE100(F-3200で取り込み)


[ 2008/07/24 21:39 ] OlympusPen | TB(0) | CM(2)

ほんとだ!
今まで何度も亀をみているのに気が付きませんでした。
私も同じく 蛙のように亀も平泳ぎなのかとおもっていましたが、水の中を歩くように泳ぐんですか!?
凄い発見です。
[ 2008/07/25 00:55 ] [ 編集 ]

naomi さんへ

ビックリでしょ?
でも、どうやら、いつも歩くように泳いでる訳じゃ無いようですよ
平泳ぎのように泳いでるところも写ってました
臨機応変にやっているんでしょうねぇ(笑
[ 2008/07/25 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1053-fea0891f






