 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶不調 

ここのところの暑さに祐左もやられてますが、PC君もやられているみたいです┐(´ー`)┌

フィルムスキャナーで取りこんでいると、PCのファンの音がだんだんと大きくなってきて、ついにはスキャンソフトが応答しなくなってしまいました

鰯の群れ

「これはきっとホコリが原因だな」

ピンときた祐左は、さっそくPCのカバーを開いてみました







ク~ッ・・・

ヒートシンクに綿埃が・・・・

そういえば、しばらくの間、PC内部の清掃をしてなかったぁ~

クマノミ

ヒートシンクを外して、ゴシゴシ

ブロアーでシュコシュコ




涼しい間は、少々ホコリが溜まっていても影響ないようですが、こう暑くなってくると途端に響いてきます

やっぱ、たまにはキチンとお掃除してやらなくちゃダメってことですね

次の休日には隅々まで掃除機でキレイにしてやるからね




OLYMPUS PEN-F38mmPARADE100(F-3200で取り込み)


[ 2008/07/23 23:20 ] OlympusPen | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1052-8ebb0112






