 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水族館にて 

やっぱ本物のカメラを持っている人って少ないよね

カメラ付き携帯電話でも、手ぶれ補正機能は装備されているし、200万画素は当たり前だし・・・

携帯でパチリ

Lサイズでプリントするには充分なクオリティーですもん


それに第一、カメラを持って行く事を忘れる事はあっても、携帯電話を忘れてしまう事なんて、ほとんどないですもんね

オルカ

とか何とか言いながら・・・

今日は携帯をわすれたまま家を出てしまい、一日中不安な思いをしてしまった祐左なのです




落ち着かない事、落ち着かない事

完全に携帯電話依存症な祐左であることを再認識させられた1日でしたf(^ー^;





OLYMPUS PEN-F38mmPARADE100(F-3200で取り込み)

[ 2008/07/22 23:02 ] OlympusPen | TB(0) | CM(2)

私も先日携帯を忘れて出かけてしまいました。
あの、不安はなんなんでしょうね(笑)
カメラ依存症パソコン依存症でありますが、極度の携帯依存症です。
現代人ってことかなぁ・・・
写真、涼しくていいですね、プール入りたい!!

私ごとですが、ブログ引っ越しました、これからもよろしくお願いします。
新URL: http://luna703neo.exblog.jp/
[ 2008/07/23 12:12 ] [ 編集 ]

naomi さんへ

やっぱ不安ですよねぇ
今日はシッカリ忘れずに持って出ました(^_^)v

はい、ちゃんとブログリストも更新しましたよ
こちらこそ宜しくです
[ 2008/07/23 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1051-a6803a46






