 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レトロなビル 

ちょくちょく行くギャラリーのあるビルヂング

中にはいると、ほんのりカビ臭いような何とも言えないレトロな感じがとても良いです(笑

農林会館


地下には、ちょっとしたお店もあって、エエ雰囲気ですよ

leo


さぁて、明日は週末

祐左は例によって明日も仕事ですが、何とかお天気も持ちそうです

お休みだと言う方は、素敵な休日をお過ごしくださいね

日曜日は、お天気悪そうですよ(笑



PENTAX MXM28mmILFORD XP2(F-3200で取り込み)

[ 2008/06/27 21:24 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

モノクロがピッタリなビルですね。
レトロちっくなところが、海外の風景にも見えます。
お仕事、頑張ってください♪
[ 2008/06/28 17:57 ] [ 編集 ]

naomi さんへ

このビル、中の階段も重厚で今時のビルと比べものに成らない位に立派なのですよ
今度行ったときには、中の写真も撮ってきますね

お仕事は頑張りました(^_^)v
[ 2008/06/28 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1025-5d6d9de1






