スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紫陽花寺 

予定通り、梅雨空の中「宇治の三室戸寺」まで出かけてきました

さいわい目的地に到着する頃は、曇り空ながらも雨は上がって多数のカメラをワラワラさげて撮り歩く事ができました(^_^)v

三室戸寺の紫陽花1


でもね

やっぱ雨が降ってないと、人出が多いですね

RBにSX70、一眼レフetcをぶら下げて歩いてる祐左は完全に浮いてましたf(^ー^;

三室戸寺の紫陽花2


まぁ、他人の目を気にしてたら、写真なんて思うように撮れませんので、goingmywayでしたがね(笑



しかし、柵の中に踏み込んだりして花を撮ってる姿を見ると悲しくなってきますねぇ

goingmywayでも、最低限のマナーを守って気持ちよく撮影を楽しみたいモンですよ┐(´ー`)┌



Polaroid SX70600Film(MP960で取り込み)

スポンサーサイト
[ 2008/06/22 23:58 ] Polaloid | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1020-2cf1a1f1






