 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポンコツ・・・でした 


いまいちピンぼけが多かったAL-1の試写でしたが、フォーカス・インジケーターを信用して撮ってみると、歩留まりが随分と上昇

やっぱ祐左の目玉がポンコツだったってことですね(苦笑

さみしい商店街1


さすがに古いカメラのフォーカス・インジケーターですので、今時のカメラと比べるも在りませんが、なんとか実用にはなるようですよ

さみしい商店街2


露出傾向も夕暮れで使う分には、申し分なし

コンパクトだし、しばらく持ち歩いてみようかなぁ~




こうなってくるとFDマウントレンズがイロイロと欲しくなってきますね(笑





CANON AL-1FD50mmF1.4Speria100(F-3200で取り込み)

[ 2008/06/16 22:13 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

カメラを買うと、付随して色々なものが必要になったり欲しくなったりしますね。
私も、物欲との戦いです(笑)
[ 2008/06/17 16:26 ] [ 編集 ]

naomi さんへ

あはははf(^ー^;
もう連夜のオクあさりです
でもお小遣いが付いてきません┐(´ー`)┌

この物欲を押さえる方法、誰か伝授して頂けませんかねぇ~
[ 2008/06/17 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1013-e1aa56d4






