 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜散る・・・ 


入札中だったヤフオクのブツ

昨晩、落札寸前のところで出し抜かれました・・・○| ̄|_

スクーター


う~ん・・・

やっぱ、狙ってた機種ってのは祐左に縁がなかったのかな?



ってことで、地道に街のジャンク屋を探して歩く事にします

とんでもない逸品に出会えるかもしれないですもんね(笑




PENTAX MZ-SFA43mmKodakELITEchrome(F-3200で取り込み)

[ 2008/06/12 23:22 ] Others SLR | TB(0) | CM(4)

あるある、そういうこと。
結構 すごく欲しいものに限ってそうなるんだよね。
でも、きっとヤフオクに出ていたものよりずっと良いものと出会えますよ!!
[ 2008/06/12 23:41 ] [ 編集 ]

しんじ

ボクの大好きなベスパじゃないですか!?
しかもハンドルにウィンカーがついてる旧モデルの!

ヤフオクは当日のみの勝負とも言えますよね(笑)この人は慣れてるんだろうなって人は直前のつり上げ方が半端じゃないですし。ボクはいつも「おまえは今まで何処にいたんだよ」って突っ込んでる間に負けてます。
[ 2008/06/13 08:31 ] [ 編集 ]

naomi さんへ

めちゃめちゃクヤシイです(笑
どうも祐左が狙ってる機種は、ブローカーの人達がターゲットにしているようで、金額の安いものは軒並みもっていかれてしまいます
根性入れて、中古屋さんを巡って廻るしかないですね(汗
[ 2008/06/13 16:52 ] [ 編集 ]

しんじ さんへ

おや、ベスパが好きなのですね
格好良いですもんね(笑

そうなんですよね
やっぱ経験値がものをいう、いっしゅ勝負の世界ですよね
資金が沢山あれば良いんですけど、お小遣いも限られてますしね(苦笑
[ 2008/06/13 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1007-d5098ad1






