 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初トラブル 

随分長い間オークションをやってきていますが、初めてトラブルっぽい目にあってしまいました

まぁ、トラブルって言っても詐欺にあったとかではないんですけどね


もう少し・・・


あるオークションストアからカメラを落札したんですが、送られてきたものが故障していたのですよ

基本的に祐左がオークションで購入するのは、半ジャンクなしなものばかり

運良く良品が送られてきたら「ラッキー!」と喜んでいます

でも、今回はストア登録している出品者で、なおかつタイトルに「整備済み完動品」の文字がありました

そりゃ期待しない方が不思議でしょ?

さいわい出品者に連絡してみると「返品して貰ったら、修理か最悪返金させて貰います」とのことで、ダメージは最小に済みそうなんですけどね

ただ、このために昨日仕入れてきた中古レンズの行き先が・・・

巧い具合に修理が出来て、手に入れたレンズがムダにならない事を切に祈っている月曜日の祐左なのです・・・┐(´ー`)┌



今夜の写真は昨晩アップした写真の少し前に撮ったモノ
この位置から写っている駅舎に行くまでに、昨夜の写真のような空の色に変わりました
ものの10分も経っていないんですけどねぇ




MAMIYA RB67ProSC127mmFUJI SuperG100(F-3200で取り込み)


[ 2008/06/09 21:04 ] RB67 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1001-8de7e362






