 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中森明菜 


Music

iPodでよく聴いてます



近頃、めっきり噂を聞きませんが、元気なんでしょうかねぇ~






PENTAX K-5+DA17-70mm (PDCU4にて RAW現像)

[ 2011/10/19 23:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

10月4日の月 



17時42分


ぐはぁ~・・・

なんか今日は疲れた・・・・・・わい




PENTAX K-5+DA17-70mm (PDCU4にて RAW現像)

[ 2011/10/18 21:35 ] K-5 | トラックバック(-) | CM(0)

今夜は消灯 



はしるチン電


今夜も通天閣の傍を通りましたが、残念ながらネオンは点灯していませんでした

やっぱ、昨晩は試験でもしてたのかなぁ~




PENTAX K-5+DA17-70mm (PDCU4にて RAW現像)

[ 2011/10/17 22:50 ] K-5 | トラックバック(-) | CM(0)

久々の通天閣@点灯中 



PURPLE


10月27日再点灯の予定で、通天閣のネオン改修工事進められていまして、串カツを食べに行く度に、真っ暗な通天閣を見上げては、寂しく思っていました

ところが、今夜阪神高速松原線を走っていたら、なんと通天閣のネオンが点灯してるじゃないですか(嬉

天王寺ランプで高速を降りて、新世界までUターンして撮ってきました




やっぱ、点灯してる通天閣は良いもんですね

きっと「ビリケンさん」も喜んでることでしょう



PENTAX K-5+DA17-70mm (PDCU4にて RAW現像)

[ 2011/10/16 23:15 ] K-5 | トラックバック(-) | CM(0)

金と紫 



GOLD



PURPLE


今使ってる「iPod Touch」をiOS5にバージョンアップしてみました



すっかり買う気満々だったauの「iPhone4S」を買う気が薄れてきました

iOS3.Xの頃のほうがよかったきがする・・・





PENTAX K-5+DA17-70mm (PDCU4にて RAW現像)

[ 2011/10/14 23:25 ] K-5 | トラックバック(-) | CM(0)

柿の実 



仕事場の片隅にある柿の木に、いつの間にか実が成ってました

渋か甘かわからないので、同僚を唆して食べさせてみましたが、よくわからんかったそうです
なんとも味覚音痴なヤツな(笑

自分は食べないことに決めました


Android htc EVO4G
[ 2011/10/14 00:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

準備はOK 



煙草


明日未明にも、iOS5が公開になるそうなので、iTunesのバージョンアップを済ませました

まぁ、iPhone4Sの予約も、まだ済ませてないんですがね



新しもの好きで、すみませ~ん(笑




PENTAX K-5+DA17-70mm (PDCU4にて RAW現像)

[ 2011/10/12 23:19 ] K-5 | トラックバック(-) | CM(0)

火炎 



火炎


大阪でも、しっかり咲いてたやん



最近は、白や黄色の彼岸花を見かけますが、やっぱり彼岸花っていえば「赤」ですな




PENTAX K-5+DA17-70mm (PDCU4にて RAW現像)

[ 2011/10/11 21:19 ] K-5 | トラックバック(-) | CM(0)

邪魔者 



夕日


この電線のヤツめ!





PENTAX K-5+DA17-70mm (PDCU4にて RAW現像)

[ 2011/10/10 19:38 ] K-5 | トラックバック(-) | CM(0)

夜の秋桜 



夜の秋桜

明日は朝からCADと格闘


本日の休養は十分・・・とは、言いがたく

老眼にはツライお仕事ですなぁ~ ┐(´ー`)┌




PENTAX K-5+DA17-70mm (PDCU4にて RAW現像)



[ 2011/10/09 23:11 ] K-5 | トラックバック(-) | CM(0)

耳かき屋さん 



耳かき


高いと感じるか安いと感じるか・・・





勿体無いオバケが来るかもね(笑



PENTAX K-5+DA17-70mm (PDCU4にて RAW現像)

[ 2011/10/08 22:54 ] K-5 | トラックバック(-) | CM(2)

蜜に集う 



COSMOS1




COSMOS2


このレンズ、これだけ近づけるの知らなかった・・・

侮りが足し・・・DA17-70mm




PENTAX K-5+DA17-70mm (PDCU4にて RAW現像)

[ 2011/10/07 22:56 ] K-5 | トラックバック(-) | CM(0)

BROWN 

日高川A

空の蒼さと、川の濁り水がミスマッチ

水に押し流された護岸が無残です

日高川B

道路が押し流されて、渡れない橋



もっと、悲惨な光景もありましたが、とても撮れませんでした

自然は、ホントに恐ろしい






PENTAX K-5+DA17-70mm (PDCU4にて RAW現像)

[ 2011/10/06 22:51 ] K-5 | トラックバック(-) | CM(0)

朱 



曼珠沙華A

先月末、台風被害の甚だしかった和歌山へ行った時に撮ったもの

途中は通行止めのところがあったりして、たどり着くまでが大変でした


曼珠沙華B

まぁ、現地に住んでいらっしゃる方々の苦労を思えば、何という事もないのですが・・・




自然の力の激しさには、驚かされました



PENTAX K-5+DA17-70mm (PDCU4にて RAW現像)

[ 2011/10/05 21:50 ] K-5 | トラックバック(-) | CM(0)

スマホ 



PINK

もうまもなく、新型iPhoneの発表ですなぁ~

今度は、auからも発売されるってコトですが、すでに3回線もauのAndroid回線を持ってる身としましては、少々複雑・・・

「あわてて新型に飛びつくな!」って、天の声も聞こえてくるような気がするし、「やっぱ新しいものが最高!」っていう心の声も・・・ね(笑


まぁ、とりあえずどんなスペックででてくるのか、発表を見てからジックリと考えましょうかね



PENTAX K-5+DA17-70mm (PDCU4にて RAW現像)

[ 2011/10/04 23:05 ] K-5 | トラックバック(-) | CM(2)

秋やねぇ~ 



RED

朝晩は、めっきり涼しくなりました

ついこの間まで「あっつい、あっつい」言ってたのにね





近頃は、家族写真ばっかり撮っていて、更新もままならないって感じでございます




PENTAX K-5+DA17-70mm (PDCU4にて RAW現像)

[ 2011/10/03 22:57 ] K-5 | トラックバック(-) | CM(0)




