 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すきなもの 

この車両、一番すきなヤツなんよねぇ~

GREEN

写したのは、去年の秋ごろ

レンズは何を使ってたのか、忘れちゃいました




PENTAX LX (EPSON F-3200で取り込み)

[ 2011/03/04 22:18 ] Others SLR | トラックバック(-) | コメント(-)

FILM 

ひさしぶりのフィルムカメラ

去年の秋に、紅葉を撮るのにつかったきりでした

ゆりかもめ

やっぱ、柔らかい感じがするなぁ~





PENTAX MX+FA43mm DNP200(EPSON F-3200で取り込み)

[ 2011/03/03 23:48 ] Others SLR | トラックバック(-) | コメント(-)

番組改編期 

テレビ各局は秋の改変期で、特別番組ばっかり

どれもイマイチで、真剣に観る気も起こらない ┐(´ー`)┌

ローカル線

こんな時は早寝するしかないかなぁ~




やらなきゃなんない事も、いっぱいあるんだけどねぇ~

その気になんないなぁ




PENTAX K2+K55mm+LUCKY200 (フジF-CD)

[ 2010/10/04 21:11 ] Others SLR | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い日曜日 

とてもかき氷なんか、食う気にもならない日中の気温でした

ついこの間まで、あんなに暑かったのにね

かき氷

午後からは、雨で運動会は中止になっちゃうし・・・





重装備で出かけた、祐左の立場は?

カメラバッグがやたら重く感じましたよ ┐(´ー`)┌




PENTAX K2+K55mm+LUCKY200 (フジF-CD)

[ 2010/10/03 22:56 ] Others SLR | トラックバック(-) | コメント(-)

あと、数週間? 

予約しているPENTAXの新型一眼レフは今月中旬には発売されるようですので、もう少しの辛抱ですね

今使ってるK-7でも、少しも不自由は感じてないんですけど、やっぱり新しいのが出てきちゃうと・・・ね(笑

木漏れ日の差す場所

いろいろと新型の性能について漏れ聞きますが、「そんなぁことはどうでも良いのです」なのです

持つ事に意義があるんですから(苦笑




PENTAX以外のマウント、整理しなくちゃなぁ~




PENTAX K2+K55mm+LUCKY200 (フジF-CD)


[ 2010/10/01 23:28 ] Others SLR | トラックバック(-) | コメント(-)

九月晦日 

今年も残すところ、あと3ヶ月

折り返し駅

月日の経つのは早いなぁ~






分母がドンドン大きくなってくるから仕方ないなぁ ┐(´ー`)┌




PENTAX K2+K55mm+DNP200 (フジF-CD)

[ 2010/09/30 20:49 ] Others SLR | トラックバック(-) | コメント(-)

残骸 

必要がなくなったら・・・ポイ

ちゃり

こうはなりたくないよなぁ~






PENTAX K2+K55mm+DNP200 (フジF-CD)

[ 2010/09/29 21:23 ] Others SLR | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと休憩 

疲れたら、休憩

これがイチバン

お疲れ休み

生き急ぐべからず






PENTAX K2+K55mm+DNP200 (フジF-CD)


[ 2010/09/28 21:58 ] Others SLR | トラックバック(-) | コメント(-)




