 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うまそ~ 

焼きたてホカホカのパン

どれを食べようか、迷っちゃうよねぇ・・・

焼きたてホカホカ

オトナでも目移りしちゃうもん



何を選んだのかなぁ~




Konica C35FDDNP200(ノーリツ フォトCD)


[ 2009/01/21 21:22 ] KonicaC35 | TB(0) | CM(2)

天気予報 

週末が近づいてきましたが、なにやら空模様が芳しくない予報です

昨日、今日とビックリするほどの晴天だったのにねぇ ┐(´ー`)┌


Crosswalk

まぁ、恨んでみても仕方がないですけどねぇ~




せめて雨は降らないで欲しい





KonicaC35FDsinbi200X-process(F-3200で取り込み)


[ 2008/11/13 20:42 ] KonicaC35 | TB(0) | CM(0)

AGFA ULTRA 

AGFA ULTRAとヘキサノンのコラボです

もう少し、絞り込めて撮れたら良かったんだけど、シャッタースピードはこれ以上落とせなかったのよねぇ~

Flower

ISO400のULTRAがあったら良かったのに・・・




って、いっても既に100のULTRAも売ってないんですけどねf(^ー^;





さぁて、明日はグル展の準備に励みましょうかね





KonicaC35FDAGFA ULTRA100(F-3200で取り込み)

[ 2008/09/13 20:34 ] KonicaC35 | TB(0) | CM(2)

日本です 

ちょっと異国風味ですが、まぎれもなく日本で撮ったモノです

ツボに填るとエエ写りしますねぇ>ヘキサノン


彫像

このFD、近所のハード・オフで3000円でサルベージしてきたものですが、オートが利かず遮光モルトもボロボロでした

オマケにレンズにもうっすらカビ・・・

分解してバッテリーからメーターに通じてる配線を新しいモノに取り替え、モルトも交換

レンズは分解すると、元に戻せそうもなかったしカビもたいしたことなかったのでそのままで使っています

逆光で使うと少しフレアがでますが、順光なら素人が使う分には無問題ですね(笑





KonicaC35FDDNP200(F-3200で取り込み)


[ 2008/09/12 20:29 ] KonicaC35 | TB(0) | CM(0)

キケン! 

ですよね

走行中の撮影は・・・f(^ー^;

東名阪道1

まぁ、ファインダーを覗きながら撮ってるわけではなく、ノーファインダーで撮っているので、言うほどキケンな撮影ではないんですけどね

片手運転には、変わりないですけどね(滝汗

東名阪道2

この2枚はフロントガラス越しに撮っていますが、ときには窓からカメラを持った手を突き出して、撮影する事もあります

その時は、交通事故になる心配より、カメラをとり落とす心配のほうが大きいのですが、やっぱそれって間違ってますかね?





KonicaC35FDDNP200(F-3200で取り込み)


[ 2008/09/08 21:12 ] KonicaC35 | TB(0) | CM(0)

しゅうりょう! 

黄金週間まえの懸案であった竣工検査

恙なく終了しました

これで安心して黄金週間を迎えられるってもんです(笑

ひとやすみ


連休まで、まだ数日ありますが、せかせかせずにマッタリと過ごすことにしま~す


写真は、初代C35で撮ったモノ
その初代の中でも一番古い、シャッター速度目盛りが1/500秒までしか表示されていない機体です
聞くところに依ると、この機体のレンズはアトミックレンズだそうですよ
肌身離さず持ってると被爆しちゃうかもね(笑







KonicaC35FUJI speria100(F-3200で取り込み)

[ 2008/04/25 21:14 ] KonicaC35 | TB(0) | CM(2)

準備完了 


休養はバッチリ

さぁて、明日からいよいよ本番です

淑女たち


恙なく、事がはこびますように・・・・




もし、アクシデントがあれば・・・・・








現実逃避させて貰います(笑



KonicaC35FDCS100(ノーリツ・フォトCD)

[ 2008/04/20 21:36 ] KonicaC35 | TB(0) | CM(2)

今夜もひと休み 


なんだか、むしょうに眠い・・・

ひとやすみ


むぅ~・・・・




春眠暁を覚えず



KonicaC35FDCS100(ノーリツ・フォトCD)

[ 2008/04/19 21:22 ] KonicaC35 | TB(0) | CM(2)




